今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

自分を許し自分を愛する

最近の私は体調が悪い。
気分があまり良くない。
元気が出ない。
やる気が出ない。
スピードも出ない。
集中できない。

あー、できないことだらけ。


なんでか?

そういえば今まで、春からずっと頑張ってきたなー

少し休憩なのかな?
せっかく手放すこととか、できてきたと思ったのに…

元に戻ってしまうのか?


「違う!」


「そうか!」

今までより、上に上がったんだ!
そして、さらに手放すことが来ているんだ!

以前と同じようなことのように感じるけど、多分違うんだ。と感じた。

進化しているだと思う。
今回はさらにパワーアップしている。
エゴが最後の力で抵抗しているのか?


自分に許可、すべて許可。

自分を可愛いがり、大好きになろう。

素敵をさらにイメージしよう。

現状突破しよう。

今ワクワクすること…何かな?