今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

何気なくイメージしたことが叶う?

昨日、仕事で、問い合わせのあった飲食店に「行ってみたいーなー」と、朝、何気に思っていた。

結果、夜には会社の人とその飲食店に行っていた。
朝の感情は、実感していないけど、行けたら楽しいと、わくわくしていたんだと思う。


さらにその夜、
飲食店で話していたこと。

「有給を使って 、Goto トラベルで旅行したい!」
という話になり、どこに行きたいかという質問に、なんとなく行き先を考えていた私。

「伊豆がいいかな!」


他の人も、「いいねぇ」と言いながら、どこにどんなものがあるかなど、 おすすめを話しながら盛り上がった。


そして、その帰り道、前を走っていた車が、なんと!

伊豆ナンバー

初めて見た、伊豆ナンバーがあることを知らなかった私。
まさに、これはシンクロ!!

今月中に行きたい!
決めた!
ワクワクして予定を立てよう。

72個のやること書き出したら、気分すっきりしたのかも。