今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

ノートで変わるか? 実践!私の行動と思考①

7月20日から始めたこと
朝、3枚のノートを書く!

これをやり始めたきっかけは、「頭が良い人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」など多くの著書がある高橋政史先生のお話を聞いて、変わるならコレ!と感じたから。

先月、私は方眼ノートトレーナーになった。
これから多くの人に伝えたい手渡したいという思いがある。

そのためにも、自分の経験を記録していこう、どこかで誰かの役に立つことがあったら良いなという思いでしばらく投稿していこう。

1日目
行動がサクサク進む!
いつもと変わらない内容の仕事なのに気分が良い💕
予定外の仕事が入ったが問題なく完了した。

できなかった事柄もいくつかあるけど、それもOK👍
優先順位がはっきりしているから慌てなくて良いし明日以降で十分間に合う❗️

とても満足した1日だった。