今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

わっしょい🎆すごい!読書感想文教室

夏休みの宿題、強敵といえば読書感想文をイメージされる方も多いと思います。


小中学生のお子さんがみえる、お父さんお母さんは、毎年、夏休みの読書感想文の宿題って困りませんか?
1日も早く終わりたいと思いつつ、中々簡単ではない方もいらっしゃるかと思います。

その読書感想文が、楽しくスラスラ書けるんです!
しかも、3時間で!


それが、「2021 すごい!読書感想文教室 」


私達が子供の頃、こうやって読書感想文を書いていたら、どんなに簡単にクリアしていたか?
ひょっとしたら強敵とも思わなかったかもしれません。

この教室に興味を持たれた方
教室の案内はこちら👇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/6alqp