今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

レシートでパンパンの財布がスッキリ😆スリムになった!



日々、スーパーやドラッグストア、コンビニ等で何かしらの買い物をしている。

キャッシュレスになってもカード払いをしてもつい貰ってしまうレシート。
気がつけば、あっという間に財布がレシートでパンパンになっている😢

これが、お札だったら…✨

というくらいの量。

これらのレシート、捨てればいいのにカードのチェックや月々の支払いの確認に使いたいと思って、つい捨てれないでいるのが現実。

そして、その後といえば、

財布が膨らみはじめ、レシートが気になってくると財布からごっそりと出すものの、引き出しに入れたり、輪ゴムでまとめて郵便物と一緒にしたり、結局は束になったレシートの山にため息が出てしまう。


レシートを前に、これを何とかするには時間をかけないときれいにならない、そんなやる気も出ないと思う。

でも、いつかはやろう!と思っているうちにレシートの束は、あっという間に増えていく。

最後には全てのレシートを、A4の封筒の中へ突っ込む始末。


その封筒を見ながら、またも、この状況を何とかしたい!
今回はそう思いつつも、あることをして30分後にはレシートがすっきり片付く方法をゲット👍


それからは毎日レシートが財布にたまっていくことはなく、1ヶ月以上たった今も、財布は毎日スッキリ!
スリムな状態を保っている。ずっとできなかったことがたった30分で解決する方法。

そんな方法を知りたい!という方は、こちらまで。
peraichi.com