今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

祝🎊ゆめのたね放送局岐阜スタジオ開局。

本日、ネットラジオ「ゆめのたね放送局 岐阜スタジオ」が開局し、イベントがあった。
f:id:sawatamasawatama:20210107223909j:plain

10時頃からイベントが始まっていたが、私は12時少し前に岐阜スタジオに到着。

とても良い空気で、1人で行った私としては嬉しい感じ。

たくさんの料理とドリンク全て無料で本当にすごい。


スタッフの方へのサプライズのプレゼントもあり、食べ物もありとても素敵な時間だった。

たくさんの人と話すことができてとても良い時間だった。
みんなの温かさに感謝。

帰りにはRyuさんに名前を覚えてもらっていたことに感動、感激>
めちゃくちゃ嬉しかった。


これから「岐阜スタジオ」は、すごい団結力とリーダーシップを取っていってくれている人がいるので、どんどん盛り上がっていきそう !

こんなに素敵な仲間と一緒に岐阜スタジオをワクワクで盛り上げていきたい。
たくさんの人に聴いてもらえる放送局になると嬉しい!