今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

祝❗️ゆめのたね 第1回収録 無事終了🎊

3ヶ月間の勉強で、ゆめのたね大学を先月卒業👏

そして、今日ついにパーソナリティーとしてデビュー👏

ずっとわくわくで楽しみにしていた。
しかし、今日が近づくにつれ、緊張が時々出てくる。

今朝も、車でスタジオに向かう途中、思い出してはドキドキしていた。

スタジオに着き、早速マーシーと打ち合わせ。
なんだか素敵な気分で居心地がいい。


そして、いざ収録🎤
まずド緊張。

心の中では”まずい、それはちょっと…話すこと間違えたなあ…”などなど頭の中をイヤな言葉が巡る。

しかし、時間は過ぎていく…


しばらくすると落ち着いてきて、 楽しくなってきた。その理由は、PAマーシーが会話に入ってくれたから😀


その後は、話も盛り上がりエンディングへ 。


あっという間だったけどいーっぱい話した 。
楽しかったし、とても素敵な時間、イメージ以上で幸せだった。

ゆめのタネに出会えたこと、たくさんの人との出会いが嬉しい。感謝しかない。
f:id:sawatamasawatama:20201010120659j:plain

今回、私が感じたこと。
スタジオでの収録はとてもイメージがしやすかったし、なぜか抵抗がない。


自分の中で本当はやりたかったことなのか?


元々、私は人前で自分のことを話す、人前で意見を言う、ということはとても苦手。
それなのに。 このラジオパーソナリティとなるとなぜか、その苦手意識が出てこなくなる。


番組の構成も自分で考えるけれど、どんどんと アイデアが出てくる。
とにかく楽しみで仕方がない。
これは一体どういうことなのか?
本当に不思議だ🤔

引き寄せなのか、それとも目覚めたのか?
とにかくこの楽しい時間を、これからも続けていきたい。

11月1日のゆめのたね放送局岐阜スタジオの開局が楽しみ❣️


私の番組
👇️
毎週 月曜日 12時30分~13時
”まさのenjoy now”

是非聞いてください🤗