今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

健康第一、体のメンテナンス大切。

最近3日ぐらい体調があまり良くない。
睡眠不足か?
先週の仕事の具合か?
どこか悪いのか不明。

2日前から歯が痛いと感じていた。

そういえば、そのずっと前から肩こり、首こり、背中の辺りが痛かった。
普段は肩こりなどはほとんどない。
今回は鎮痛剤を飲んでいて、それで痛みが紛れていた。
今朝は朝からズキズキする。

どこが痛くても気分が良くないし体調もすぐれない。

こうなると、いつも体調管理が大切だと思う。

少しでも気分を上げたいと思っている。

仕事もテキパキしたい。


まずは歯を診てもらおう。

早速予約しよう。

「定期検診は行かなきゃ」と、歯が痛くなるといつも思うこと。
元気な時ほど無関心になりがち。

いつまでも健康でいるためには大切なこと。

体を思いやり労ろう。