今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

ノートで変わるか?実践!私の行動と思考④

昨日のToDo、期日の迫ったもの優先になる。

当然ながら、できないものもいくつかある。

それを1つずつ完了していったら、「やらなくちゃ!」に追いつき、余裕のある時間になりそう!

今日も、「やらなくちゃ!」に向かう。

 

そして、もう一つ方眼ノート1日1枚、これは、できるだけ毎日書こうと思っている。

その理由は、7月15日に高橋先生の話を聞いたから。

翌日、早速ノートを購入し1枚書いた。

 

f:id:sawatamasawatama:20200927184506j:plain


9日経った現在…

3ページ

ちょっと残念😅

 

 

しかし、それが悪いことではないと思っている。

できてもできなくても私の中では全て〇だから。

 

自然に楽しく取り組む、そしてどんな小さなことも、できたら”セレブレイト”


自分を褒める!


その繰り返しで自分を高め、1つ1つをクリアしていこう。

 

今日の方眼ノートの結論

「セレブレイトの繰り返しで、自分を高めるー!」