今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

初のオラクルカードリーディング

知人のわっしーが、オラクルカードリーディングを始めたと知った。

ラクルカードって、よく知らないけど、「やってほしいなぁ」と思っていたところ、リーディング希望者募集中!とのこと
しかも無料で。

初めて5日目っていうことだったので、 早速連絡した。
半日もしないうちに、返信メッセージが届いた。

結果は、
まず、カードのメッセージ
~何も恐れない、自由な世界を、明るく照らします~

わっしーのメッセージ
~望み、わがままを通すことで、世界を明るく照らし、無意識の中に閉じ込めていた思いに目を向けるとき~


まさに、今、その通り!!
我慢していてやらなかったこと。

家族のためと言って、できなかったこと、やらなかったこと、今やろうとしている。
そして、動いている。


最近の行動は間違っていないと感じた
とても嬉しく、ワクワクした
もっと気づいていないことに気づけそう!

これからが楽しみ。

わっしーありがとう