今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

今したいことは周りを気にせず行動してみる!

最近の私は心と身体のバランスが悪いと感じる。

やらなきゃと思い迷走する。

様々な仕組みが理解できてきた気がすると何が必要か分かる。

思ったように動けない、疲れていたり、どこかが痛かったり、身体がだるいときが多い。

できない何かが停めているような、ブレーキとアクセル同時踏みしている。

今までずっと思ったり感じてきたことを変えようとしているから葛藤が出ているのかな?
そこをどうやっていくか、やることあるやらなくてはいけないこともある。

しかし、それを置いておいて休むことを選択してみる。
特に仕事に関しては正社員のなので1日8時間。 やらなくてはいけないことだらけ。

有給もあるから取らなくてはいけない。

ここでまた考える。



何が正しいのか?何を選択するべきか?


平日は自分の思うように動いているから有給を取ったりして大丈夫なの?
それについて考えると、周りの人はどう思うかよく思われないのではなどと思う。

しかし、そうではない。
人ではなくて自分はどう思うか?何が気分が良くなるのか?

そう思ったら、とにかく午後は休もう!

岩盤浴と美味しいランチ😆
十分味わう。

そう決めたら、夕方まで思い切り良い気分を味わおう👍