今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

私の望んでいたものがわかった!

瞑想を始めて半年が経ちました。

毎日毎日 少しでも瞑想を行い、 何が変わってくるのか楽しみにしていました。

最近は自分の望んだものが現実となるということが、なんとなく解り、そして今までの私を振り返ってみると「ろくな望みをしていないなあ」とつくづく思いました。

表面的に出ている望みはもっと違うはずなのに…😣

本当の 自分の中の潜在意識は、 全く逆のものを想像していた。 というところにたどり着き、「本当にこんな望みが自分の 願いだったのか」とちょっとがっかりしつつも、これは変われるチャンスだ! ということに気付きました。

変わるために何をどう望めばいいか?
これからやっていこうと思います。

私の中のソースさん、これから宜しくお願いします😊