今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

ノートで変わるか?実践!私の行動と思考⑫

最近バタバタしていたのか、気づいたら何日が過ぎていた。
その間も3枚のノートは書いていた 。

昨日、1枚の方眼ノートを書いた。


今回は3枚のノートを書く時間について。

3枚のノートを書く時間が決まっていないため、その時間の確保が難しい。
朝バタバタと慌てて書くと、1日の予定も余裕がなく過ぎていく気がしていた。

それなら余裕をもって書く時間を作ろう!と思い、いつ書くか? ということを考えた。

そうすると。

やっぱり朝、それも早朝。
という答え。

早起きして書いたら気分も良くないか?という事で 、早速行動に… 移すためには。

まず、夜型の私にとっては高いハードル。
朝早く起きるためには夜早く寝る。


昨日の夜は少し早く寝たので、 1時間早く起きてみようと思い、今日は1時間早く起きることができた!

今日1日どんな風に過ごせるのかが楽しみ。
そして、これが続けられるのか?という心配もある。
早速、明日が勝負かな?
f:id:sawatamasawatama:20201010133141j:plain