今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

自分の変化にびっくり!全て当たり前ではない👍

朝、ある人から私の変化・進化がすごいから紹介したいと連絡があった。

2、3日前に連絡をした際の返信で自分がすごく変わったことに気づいた!


その内容は、私は基本的にアウトプットが苦手で、自分のことになるとさらにできない。
自信がないというか、恥ずかしい。
「よく思われないかも…」などなど、色々と浮かび、全くその気になれない。


それが、方眼ノートで、自信を持つことができた気がしている。


ネットラジオのパーソナリティになって、電波を使って伝えること。

それが、今は楽しい。



そして、その人から返信が来た。

アウトプット苦手な人が、伝えたいことをまとめてネットラジオのパーソナリティになった!ってどんだけ進化してるの!

この3ヶ月ぐらいで、色々なことが何の抵抗もなくできていたことに気づいた。


周りの力もあるけどやっぱり自分の思い、感情と行動がこうなったと実感した。


自分に自信を持つ、どこかで”やりたい””伝えたい”という想いがあったのかも。
方眼ノートは私に自信をくれ、行動につながることで教えてくれた。

すごい!方眼ノート 。

そんな方眼ノートの講座を開催しています。
興味を持たれた方はこちら↓

peraichi.com