今を楽しむ!~enjoy now~

自分を愛し 心が喜び日々が楽しくなるサイト

ノートで変わるか実践、私の行動と思考23。

最近は一枚のノートをなんとか書いている感じがする。

今日も、先日書いた72個を見ながら、長期にわたる仕事をしている。
そのため72個はほとんど減らないが確実に前に進んでいると思っている。

これを今までと同じではなく95%でやりたい。
そうしたら もっといろんなこと、自分がやりたいことや、更にはそれ以上のことができる気がしてくる。

やりながらも考える…
やる前にはイメージする気分を味わう。
95%をどう使っていくか?

72個の中には期限のあるものもある、期限内にできるかどうか、無理かもと感じる瞬間もある。

そんな時、ノートを書いた後に浮かんだ言葉をそのノートの上に書いた。

私の力はそんなもんじゃない!
その力を発揮しようとしている時が最大に楽しく、わくわくしている瞬間なんだ。

自分ながら何かすごいパワー感じる。

そんなすごい方眼ノートの講座を開催します。

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座